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よくある質問
- 同じ日に複数のストアでの来店予約は可能ですか?
- 複数のストアでのご来店予約は承っておりません。
お手数をおかけいたしますが、別の日程にて調整のうえ、ご予約をお願いいたします。
万が一、複数のストアでご予約いただいた場合は、こちらから日程の調整をお願いさせていただく場合がございます。
- 来店日および来店時間の変更はできますか?
- ご予約時に登録いただきましたメールアドレスに、ご予約変更用の「確認ページ」URLをメールにて送信しています。
ご変更なさる場合は、お客様ご自身で確認ページにアクセスいただき、「予約番号」と「確認コード」を入力のうえ、変更手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
- 来店予約のキャンセルは可能ですか?
- ご予約時に登録いただきましたメールアドレスに、ご予約変更用の「確認ページ」URLをメールにて送信しています。
キャンセルなさる場合は、お客様ご自身で「確認ページ」にアクセスいただき、「予約番号」と「確認コード」を入力のうえ、キャンセル手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
- 予約変更や予約キャンセルはいつまで可能ですか?
- ご来店の当日、予約の変更やキャンセルは、3時間前まで承っております。
それ以降になりますと、ご予約変更用の「確認ページ」からご予約の変更やキャンセルを承ることができません。
直接ご予約いただいたストアまでお電話にてキャンセルの旨をご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
- 「予約番号」と「確認コード」を紛失したのですが再発行はできますか?
- 「予約番号」および「確認コード」の再発行は承っておりません。
誠にお手数をおかけいたしますが、紛失された場合は、ご予約いただいたストアまたはカスタマーサービスまでお問い合わせください。